ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン&キム・ヘジャ共演作!日々平穏に生きることのありがたさが心に響く感動作「まぶしくて―私たちの輝く時間―」名セリフに投票するTwitterキャンペーン開始!

ナム・ジュヒョク「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」×ハン・ジミン「知ってるワイフ」&国民的女優キム・ヘジャ共演作!

アナウンサー志望のキム・ヘジャと記者志望のイ・ジュナのタイムスリップロマンスと思いきや、衝撃とも言える展開が意表をつく、至高のハートフルドラマ「まぶしくて―私たちの輝く時間―」。

この度DVD-BOX発売を記念して、劇中に登場するまばゆいばかりの名セリフに投票するTwitterキャンペーンがスタートした。

ある日突然25歳からおばあさんになって戸惑う主人公ヘジャだからこそ、気づき、感じ、紡げる言葉の数々。若さとは当たり前ではない価値があり、老いもまた沢山の幸せで不幸な日常を経た豊かな価値を持つことを教えてくれる。
自分の歴史は今日という日の連続で、山あり谷ありだろうが振り返れば必ず素晴らしい。だからこそ、過去や未来にとらわれず、自信を持ってまばゆい今日を生きて欲しい、そんなメッセージが伝わってくる。

これらのへジャの言葉の多くは、心に傷を抱えたジュナを助けたい一心で紡がれる。当初は変わり果てたヘジャの姿に、同じく自分の心が変わり果てていて気づけないジュナだが、おせっかいとも言えるほど根気強く向き合うヘジャのおかげで、再び自分に向き合っていくことに。
また、愛娘がおばあさんになり戸惑う両親がかける言葉も、突然の変化に心が整理できていないにも関わらず、ヘジャへの思いやりに溢れている。

(2ページに続く)

・ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン&国民的女優キム・ヘジャ共演作!普遍のテーマを描いた至高のハートフルドラマ「まぶしくて―私たちの輝く時間―」2020年1月8日よりDVD発売決定!

・<衛星劇場リリース>ナム・ジュヒョク主演!「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」11月放送決定!

・「PHOTO@仁川」俳優ナム・ジュヒョク、空港が輝く、すでにランウェイ!

・ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)が2年ぶりに表紙&巻頭を飾る!『韓流ぴあ』2月号発売

2020.02.12