【全文】ソネ、「Wonder Girls」への思い明かす 「13周年、忘れられない宝物」

韓国ガールズグル−プ「Wonder Girls」出身のソネ(30)が、13周年の心境を明かした。

以下、全文。

Wonder Girls、13周年を祝福してくださる皆さんへ。
13年が過ぎ、いま私たちが生きる姿は各自違いますが、数年間を共にした大切な思い出は私の頭の中、胸の中に残り、今後生きていく間も絶対に忘れられない宝物です。

13年間という時間の中で、Wonder Girlsを応援してくれた皆さんの気持ちはいつも貴いです!
たとえ誰かにとっては心に響かない小説のエンディングかもしれませんが、そうだとしても、小説の中で美しかったストーリーが消えることはないと思っています。
誰かにとっては、悲しく悔しいストーリーかもしれませんが、残念な気持ちを記憶する代わりに、美しかったものたちを記憶し、時間が経つほどに思い出の価値が倍になって流れていったらいいと思います。

Wonder Girlsの中で、各自の場所でベストを尽くし、心から応援してくださる皆さんに感謝の思いを伝えたいと思いました。
私たちは、これからも各自の場所でベストを尽くし、幸せに感謝する日々を送っていきたいと思います。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「Wonder Girls」出身ソネ、末娘の1歳の誕生日記念ホームパーティーの様子を公開!!
  • <トレンドブログ>元「Wonder Girls」ユビン、13年間所属してきた「JYPエンタ」と専属契約満了を迎える。
  • JYP初のガールズグループ「Wonder Girls」、メンバー全員が事務所離れる
  • 歌手ソンミ(元Wonder Girls)、ファン同士の結婚を祝福=自ら挙式で歌披露
  • 2020.02.10