「速報」大人気ガールズグループGirl’s dayが東京で単独コンサートを開催!

141129_Girls_day-5195-1

2010年7月に韓国でデビューし、最近では韓国音楽番組ランキングで1位になるなど大人気グループ「Girl’s day」。メンバーの入れ替えなど紆余曲折した道を歩みながらも、着実に実力と人気を獲得し、名実ともにK-POPを代表するグループに成長した4人組ガールズグループ。

正式な日本デビューこそしていないものの、日本の韓流番組でレギュラー出演、また日本ではベストアルバムを発売したりするほどの人気ぶり!

 

韓国では歌手活動のみならず、ドラマやバラエティなどでも活躍中。そんな引っ張りだこの彼女たちが、11月29日「Girl’s day 2014 Winter Party」と題して単独コンサートを開催。会場となった東京ドームシティーホールには全国から多くのファンが集まった。

141129_Girls_day-7494-1

ガールズグループとだけあって男性ファンも多い客席は、開演前からメンバーの名前を叫ぶ熱いファンでいっぱい。へそ出しファッションでセクシーにキメたメンバーが登場すると、まるでホール全体が響き渡るような大きな歓声が上がった。

デビュー初期のかわいくキュートな曲からセクシーな曲、さらにはソロステージ、メンバー同士のシークレットトークなどバラエティーに富んだコンサートは、メンバーも滝のような汗をかくほど大熱狂。アンコールでは、ファンからのプレゼントを受け取ったりバックダンサーとじゃれ合うように踊ったりと、まさにパーティーさながら! 2時間超のステージを笑顔いっぱいで締めくくった。夜公演終了後にはファンとの写真撮影会もあり、ファンとの触れ合いを存分に楽しんでいる様子だった。

141129_Girls_day-0979-1 141129_Girls_day-1221-1

 

詳細レポートは後日掲載します。

2014年12月1日am11:30配信  (C)Korepo

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

写真提供:© KISS Entertainment lnc.

イベント「主催」:キッス・エンタテインメント

 

Girl’s day日本公式webサイト:http://girls-day.jp/

Girl’s day韓国公式Twitter:https://twitter.com/girls_day

Girl’s day韓国公式FaceBookページ:https://www.facebook.com/dai5y.gsd

 

 

 

2014.12.01