「モダンファーマー」イ・ハニ、イ・ホンギに「あまり優しくしないで」と伝える

201411302123779517_547b0db9d1d85

「モダンファーマー」イ・ハニ、イ・ホンギにあまり優しくしないでと伝えた。

30日午後放送されてSBS週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)第14話にて、自身を同情心で対していたミンギ(イ・ホンギ)の気持ちに傷ついたユニ(イ・ハニ)の姿が描かれた。

この日、ユニはミンギを父親のようになつく息子ミノ(ファン・ジェウォン)を可哀想に思った。ミノと凧揚げするミンギを呼んで、一言伝えた。

ユニは「ミンギ、ミノに対して、あまり優しくしないで欲しい。あなたは、深く考えないで優しくしてると思うけど、子供は錯覚するの。昨日、ミノが学校で絵を描いてきたんだけど、家族の絵の中にあなたも描かれていたの。」とし、「あなたはすぐ去ってしまうじゃない。誰かが何度も優してくれると、人は錯覚するようになる。期待するようになるし、頼るようになるし、願うようになる。だから、ミノにもあんまり優しくしないで」と釘を刺した。

「モダンファーマー」は毎週土、日曜日午後8時45分放送される。

(写真:SBS「モダンファーマー」放送画面キャプチャー)

2014.11.30

blank