東方神起ユンホ、誕生日を迎えファンにあいさつ…“感謝を伝えたくて撮影しました”

東方神起ユンホが2/6に誕生日を迎え、ファンに感謝を伝えた。
ユンホは自身のInstagramへメッセージ映像を掲載した。映像の中でユンホは「こんにちは、東方神起ユンホです。ケーキを持っているのですが、たくさんの方たちが僕の誕生日を祝おうとイベントなどをしてくれていると聞きました。本当にありがとうございます。感謝を伝えたくて撮影しています。僕だけでなく2/6に誕生日を迎えた全ての方々おめでとうございます。これからさらに充実し、力強いユンホになります。誕生日のイベント感動しました。ありがとうございます。」と、誕生日を祝ってくれているファンへ感謝の気持ちを伝え、笑顔を見せてくれた。


先だって、日本ファンクラブがユンホの誕生日を記念して、保護児童の自立を支援するため約150万円を寄付したことがわかった。児童保護代表機関「緑の傘子ども財団」は6日、ユンホの日本ファンクラブ(KACHIKAJA Be with Yunho)がユンホの誕生日(2月6日)を記念し、保護児童の自立を助けるため1500万ウォン(約150万円)を寄付したと明らかにした。

2020.02.06