<トレンドブログ>【グラビア】女優キム・ユジョン、FILAとともにSPRINGファッションを提案

女優のキム・ユジョンが、カリフォルニアの太陽の下でトレンディーな春のスタイリングを提案しました。

スポーツブランドFILA KOREAは、キム・ユジョンと共にした「2020 SPRING Heritage Collection」のグラビアを、5日公開しました。 写真の中のキム・ユジョンは、あたたかい春の日を楽しみながら自由な姿を表現しました。 ラフな雰囲気が充満するアメリカ・ロサンゼルスのサンタモニカの浜辺、遊園地などを背景に固有のHeritageとスポーツストリート感性を加えたSPRING Collectionを公開しました。

キム・ユジョンは多様なカラーとロゴ、パターンで調和を作り出した「FILA SPRING Heritage Collection」を爽やかに消化、ラフな雰囲気の中の愛らしい姿で魅力を誇りました。

彼女がグラビアを通じて見せた「FILA SPRING Heritage Collection」は、防風機能はもちろんFILA固有のカラー配色ブロッキングが引き立ったニュー3段ブロッキングジャケットから、多様なロゴプレーTシャツ、トレーナーなどです。

FILAの関係者は「今回のグラビアを通じてキム・ユジョンがブランドHeritageを集約しながらもトレンドを組み合わせたスプリングファッションをまともに表現した」とし、「春に似た明るいカラーとデザイン、多彩なアイテムで構成された“FILA SPRING Heritage Collection”は、新しい春ファッションを期待する方々にちょっと変わった提案になるだろう」と、伝えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.05