KangNamとサユリが冷蔵庫を公開、衝撃的なのはどっち?

201411281451779641_54781099f257d_1

ストレートな口調と特有のキャラクターで韓国バラエティ番組で大活躍中のKangNam(M.I.B)とタレントのサユリがJTBC「冷蔵庫をお願い」に出演し、”衝撃的”な冷蔵庫の中身を紹介した。

28日、同番組の関係者によると、先に公開されたKangNamの冷蔵庫には、一人暮らしの男子ではあるが、意外にも自家製のおかず(日本料理)をはじめ多くの食材が常備されており、好評を得たという。

しかし、あらゆるか所が腐れたぶどうやKangNam本人も記憶にないという卵、賞味期限が過ぎたみそなど、かなりの日数が経過した食べ物も発見され、出演陣に衝撃を与えた。

一方、”結婚適齢期”をアピール中の日本人タレント、サユリの冷蔵庫もKangNamに劣らない衝撃だった。デビュー初期に与えられたという古い薬から、基本8年は経過した食材が、まるで博物館のように次々と出てくる。これには、出演者らも「きれいなごみ箱」と表現するほどだった。

2人の冷蔵庫内を整理すると、スタジオのごみ箱があっという間に満杯になったというエピソードも伝えられた。

なお、KangNamとサユリが出演する「冷蔵庫をお願い」は来る12月1日夜、韓国で放送予定。

WOW!korea提供

 

2014.11.30

blank