「IZ*ONE」、初フルアルバムの予約販売開始…17日カムバックへの花道

先月Mnetは、 「IZ*ONEの活動を正常化したいというメンバーの願いとファンの皆さんの意見などを尊重して活動を再開することを決めた」とし、「これまで精神的苦痛を受けたIZ*ONEのメンバーが、今後ファンとの貴重な時間を過ごすことができるように温かく応援していただければ感謝する」と明かした。

昨年11月にカムバックを準備していた「IZ*ONE」は、さらに万全の準備をしてきた。初の正規アルバムであるだけに、メンバーたちの努力が詰まっている。昨年4月に発売した2枚目ミニアルバム「HEART* IZ」以後、10か月ぶりに発表するアルバムだ。

アルバム名「BLOOM* IZ」は、「花が咲く」という意味を持つ「BLOOM」と「IZ* ONE」の合成語である。カバー画像の中のメンバーのビジュアルは、花そのものだ。

「IZ* ONE」初の正規アルバムは17日午後6時、各種オンライン音源サイトで聴くことができる。

 

WOW!korea提供

・「IZ*ONE」、17日にカムバック! 1stフルアルバム「BLOOM*IZ」発売

・「SBS人気歌謡スーパーコンサート」3月8日大邱にて開催決定!”2019年は防弾少年団&TWICE&IZ*ONEらが参加で今年に期待”

・【全文】「IZ*ONE」、2月中の活動再開を決定=Mnetが発表

・「PHOTO@金浦」IZ*ONE宮脇咲良&矢吹奈子、日本での日程を終えて韓国入国

2020.02.04