【全文】ウ・ジュアン、KANGTAとチョン・ユミの公開熱愛へ直々に感想を明かす

【全文】ウ・ジュアン、KANGTAとチョン・ユミの公開熱愛へ直々に感想を明かす

韓国第一世代アイドル「H.O.T.」のメンバー、KANGTA(40)の元恋人でレーシングモデルのウ・ジュアン(29)が熱愛説と関連して感想を残した。

ウ・ジュアンは4日午後自身のSNSに「私が心配をされることはないのに、つかの間の心配の数々をありがとうございます」とし「今はまた楽しく働けるようになった」と明らかにした。

昨年8月にKANGTAとウ・ジュアンはウ・ジュアンが自身のインスタグラムにアップした映像により熱愛説に巻き込まれた。公開された映像にはKANGTAとウ・ジュアンがチムチルバン(韓国式スーパー銭湯)でデートをする姿が盛り込まれている。特に2人はお互いに優しく接するのはもちろん、KANGTAがウ・ジュアンにキスをしていた。KANGTAとウ・ジュアンは熱愛説に対して否認し関係を整理したと明らかにした。

KANGTAは昨年8月に女優のチョン・ユミ(35)と熱愛説が起こり、当時は熱愛説を否定した。しかし6か月ぶりに2回目の熱愛説を認め公開恋人を宣言した。チョン・ユミは熱愛説を認めた後、「作品を離れ個人的な熱愛の事実を公開的に知らせる部分が私にとっては慎重になり心配になりもしたが、私が決定し選んだことに対して否定したくなかった」とし、再び熱愛の事実を認めることになった理由を説明した。

以下、ウ・ジュアンの感想全文

私という人は本当に上手くいこうとはしていますが未熟です。
それにも関わらず、いつも励ましてくれる 周りの方々がいらっしゃるので、どれだけ幸いだったのか分かりません。

ここ数か月間「すべて失敗した」という考えを頭の中に一番深く隠しておいて、とりあえず一生懸命という考え…うん、いや考えもそのまま片付けてしまって動いていたと思います。手がけていたブランドも小さい規模ですが、一生懸命準備して秋冬を送り出し、撮影にまた復帰するときにも逃げたい気持ちがあったのですが、配慮してくださって、これからはまた楽しんで仕事できるようになりました。

番組に一番遅く復帰することになりましたが幸せにコミュニケーションを図っています。これはみんなファンの方々のおかげだと思います。
私が逃すところだったやりたい仕事の数々、モデル、デザイン、企画、最近は音楽を学ぶことさえファンの皆さんの応援と応援の温かい言葉がなかったらスタートも継続もできなかったし、私は感謝の気持ちにも感謝できない愚かな人になっていたようです。いつも心配かけて本当に申し訳ありません。

小さな私の活動にも愛で返していただき、感謝することを感じる人になってくださって ありがとうございます。
遅くなり小さいけど誠実にファンの方々に 会社に知人たちに努力しながら、私というコンテンツの内外で、がっかりさせないように生きていきます。
心配してくださるDMとカカオトーク、 ありがとうございます。
もういただかなくても結構です。

WOW!korea提供

2020.02.04