<トレンドブログ>“パク・ジュホ選手の息子”ゴヌくん、1月に生まれた弟の胸にチュー…甘い時間

サッカー選手パク・ジュホ選手の息子ゴヌくんが、弟に向かった愛情を表わしました。

パク・ジュホ選手の妻アンナさんは4日、自身のインスタグラムに「最初、ゴヌは弟をどのようにするべきかよく分からなかった。 彼は遠くから弟を見ることを選んだ。 でもこの何日の間ゴヌは弟と甘い時間を過ごしていたよ。 ゴヌは弟のお腹をやさしくくすぐって、さらに胸にキスもした」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中にはゴヌくんが弟と幸せな時間を過ごしている姿が写っています。 ゴヌくんが寝ている弟の胸にチューしたり、見守っている姿が見る人をほっこりさせます。 引き続きアンナさんは「ゴヌは拳と拳を合わせることが好きだが、弟には最大限やわらかくする」とも付け加えました。

パク・ジュホ選手と娘ナウンちゃん、息子ゴヌくんは、KBSの人気バラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して“コンナブリー”姉弟とよばれ、大きな愛を受けました。 先月13日に、ナウンちゃん、ゴヌくんに弟ができたし、パク・ジュホ選手の家族は第三子が誕生するなど、色々な理由で先月26日「スーパーマンが帰ってきた」から暫定的に降板しましたが、また帰ってくると約束しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.04