女優チョン・ユミ、”熱狂的ファン”から“恋人”に… 「H.O.T.」KANGTAと交際中

90年代を風靡した韓国第1世代アイドル「H.O.T.」のメンバー、KANGTA(40)と女優チョン・ユミ(35)が交際を認めた。

そんな中、チョン・ユミが「H.O.T.」の熱狂的ファンだったとの情報が再び注目を浴びている。

4日、KANGTAの所属事務所SMエンタテイメントは「2人は良い感情を抱き、交際している」と明かした。また、チョン・ユミの所属事務所は「2人は親しい先輩・後輩として過ごしていたが、最近になって恋人関係に発展した」と伝えた。

以前、チョン・ユミはバラエティ番組に出演した際、自身を「熱狂的なH.O.T.ファン」と明かしていた。過去、「H.O.T.」の追っかけをするほど熱烈なファンで、それが理由で芸能人を目指したと発言した。また、メンバーの中でも「KANGTAのファン」と告白していた。

昨年8月、初めて交際報道が流れた内には否定していた両者だが、今回再びの熱愛報道で交際を認め、チョン・ユミは熱狂的ファンから恋人になった。

 

WOW!korea提供

KANGTA(H.O.T.)&女優チョン・ユミ、再びの交際報道で「認める」

・KANGTA(H.O.T.)&女優チョン・ユミ、再びの熱愛説=共通の趣味を通じて意気投合?

・KANGTA(H.O.T.)、「感慨深く幸せ」…私生活の騒動後、初の公式の場で

・オ・ジョンヨン、KANGTA(H.O.T.)の私生活暴露文を削除

2020.02.04