<トレンドブログ>パク・シネ&チョン・ジョンソ主演「コール」1次予告編初公開!これまで見たことがないミステリースリラー

2020年最も気になるミステリースリラー「コール」が強烈なストーリーと個性的なキャラクターと演出を盛りこんだ1次予告編を初公開して関心を集めています。

パク・シネ、チョン・ジョンソ、キム・ソンリョン、イエルら人気演技派俳優の爆発的な演技対決を期待させる映画「コール」が、見る人を圧倒する1次予告編を初公開した。映画「コール」」は、過去と現在、お互い違った時間に住むふたりの女性が一通の電話でつながって起こる物語を描いたミステリースリラーです。

公開された予告編は、ミステリアスな雰囲気を誘う音楽と電話のベル音で開始から緊張感を高めています。続いて同じ空間にある別の時間に住む「ソヨン」(パク・シネ)と「ヨンスク」(チョン・ジョンソ)が、電話でつながれる過程が描かれていて、その後展開するストーリーに対する好奇心を刺激している。

これに「過去を取り戻すことができれば、未来がわかれば、何が変わるのだろうか」というキャッチコピーが強烈に現れるとともに、「ソヨン」と「ヨンスク」ふたりの人生が絶えず変化する姿を通じてジャンル的な楽しさをプレゼントして見る人の集中度を最高潮に引き上げています。

最初から最後まで一緒んたりとも目が離せない強烈な1次予告編を初公開して期待を高める「コール」は、3月に韓国で公開予定です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.04

blank