ユラ、空白期にさらに綺麗になった美貌…“旅行中のお姫様”

「Girl’s Day」出身のユラが旅行に夢中になった。

ユラは2日午後、自身のインスタグラムに「童話の中の村のよう」というメッセージと写真を数枚掲載した。写真の中でユラは、童話の中の町を背景に童顔美貌を発揮している。

異国的な風景よりもっと輝くユラのビジュアルが印象的だ。ユラは空白期の間により若くなった美貌とスタイリングで見る人々の視線を奪った。

ユラは2010年、ガールズグループ「Girls’s Day」でデビューし、ミナ、ソジン、ヘリと共に「Twinkle Twinkle」、「Expect」、「Something」など曲を発表する度に熱い人気を得た。

それだけでなく、「私たち結婚しました」、「2016 Tasty Road」、「演劇が終わった後」など様々なバラエティ番組に出演しており、「花ざかりの君たちへ」、「夫婦クリニック」、「堂々とせよ」、「アイアンレディ」、「Hip Hop Teacher」、「ラジオロマンス」などに出演し、女優として認められた。

昨年にはawesome ent(代表ヤン・グンファン)と専属契約を結び、パク・ソジュン、ホン・スヒョンらと同じ事務所に所属している。

 

WOW!korea提供

2020.02.03

blank