防弾少年団(BTS)ジミン、米「覆面歌王」のラブコール…「Black Swan」のダンスに続いて歌唱力も絶賛

防弾少年団ジミンに対してアメリカ版「覆面歌王」がラブコールを送った。
2日(韓国時刻)、「『The Masked Singer』の新シーズンに出演すべき10人のセレブ」というタイトルの外信報道が出た中、メディアはジョン・トラボルタ、アシュレイ・ティスデイル、ジェイミー・リン・スピアーズ、ブラッドリー・クーパーらとともに防弾少年団ジミンについて語った。

「The Masked Singer」は、MBC音楽バラエティ「覆面歌王」のアメリカ版だ。ニック・キャノンのMCで2019年1月2日に初放送されてシーズン3まで続いている。シーズン3はアメリカで初放送を予定している。
製作者は、「『The Masked Singerシーズン1』をローンチする時、防弾少年団がTwitterとYouTubeでPRしてくれたおかげでものすごくたくさんの『いいね』をもらって関心を得た。この場を借りてもう一度感謝します」とあいさつした。

これとともに防弾少年団にラブコールを送って、全世界のファンアーミーを動かした。メディアは「防弾少年団のジミンが出てくれればすらしいと思う。『覆面歌王』にジョングクだけ出演した。ジミンはパネラーとして出たことはあるが競演ステージに立ったことがない」とジミンを指名した。続いて「『The Masked Singer』に防弾少年団の出演説が出回った。遂に彼らのひとりがマスクをつける時が来たようだ。ジミンは歌唱力が優れていてボーカルが柔らかい。防弾少年団が世界で最も人気のあるグループであるため出演が簡単ではないが、絶対ダメだと言わないでほしい」と強調して注目された。

(2ページに続く)

Big Hitエンタ、15周年を記念して防弾少年団(BTS)、TXTらグループフォト公開

防弾少年団(BTS)&TXT、所属事務所Big Hitエンタ、15周年を記念するメッセージ公開

J-HOPE(防弾少年団)、SNSから近況報告「馴染みの練習室です」清涼感あふれる微笑みを届ける

・V(防弾少年団)、「これが彫刻ビジュアル」どの角度でもイケメン

2020.02.02