<トレンドブログ>「TWICE」サナ、ジヒョの24歳の誕生日を祝う“幸福ももっと食べよう”

グループ「TWICE」のメンバーサナが、リーダージヒョの24歳の誕生日を祝いました。

サナは2月1日、「TWICE」の公式インスタグラムに「私の相棒。 誕生日おめでとう。 年をもう1つ食べたから(とったから)幸福ももっと食べよう 私たち」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真の中には明るく笑うサナとジヒョの姿が写っています。 サナとジヒョの妖精のようにさわやかな美貌が視線をひきつけます。 2人の和気あいあいとした雰囲気も目を引きます。

写真に接したファンたちは「誕生日おめでとう」、「とてもほっこりする」、「永遠に一緒に行こう」などの反応を見せました。

ジヒョはこの日、24回目の誕生日を迎えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.02