俳優キム・ヨングァン、新型コロナウイルスでファンミ延期…「申し訳ない」

俳優キム・ヨングァンが、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、ファンミーティングを延期したことが分かった。

キム・ヨングァンは31日、SNSに「皆さんこんにちは。16日に予定していたファンミーティングを不本意ながら延期することにしました。ファンの皆さんとの約束だったので、とても申し訳なく、残念です。こうした状況での開催は皆さんの体調不良にも繋がりかねないと思い、苦渋の決断を下しました」とコメントした。

さらに「私もとても楽しみにしていましたが、このような形となってしまい残念で仕方ありません。状況が改善すればまた開催しますので、その日まで体に気を付けてお過ごしください。本当にごめんなさい。そしてありがとうございます」と締めくくった。

キム・ヨングァンは2月16日にファンミーティング「You're My Glory」の開催を予定していた。ファンミのチケットは予約開始から2分で完売するほどの人気ぶりだった。

キム・ヨングァンが出演する映画「ミッション・ポッシブル」は今年公開される予定。

以下はキム・ヨングァンのSNS全文。

皆さんこんにちは。16日に予定していたファンミーティングを不本意ながら延期することにしました。ファンの皆さんとの約束だったので、とても申し訳なく、残念です。こうした状況での開催は皆さんの体調不良にも繋がりかねないと思い、苦渋の決断を下しました。

私もとても楽しみにしていましたが、このような形となってしまい残念で仕方ありません。状況が改善すればまた開催しますので、その日まで体に気を付けてお過ごしください。本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>俳優キム・ヨングァン、企画から参加したファンミ「You’re My Glory」チケットオープンと同時全席ソールドアウト
  • キム・ヨングァン×チン・ギジュ最新主演ドラマ『初対面で愛します』オリジナル・サウンドトラック[日本盤]のジャケット公開!
  • キム・ヒソン(「シンイ-信義-」)×キム・ヨングァン(「ピノキオ」)出演!冷酷な美人弁護士と魂が入れ替わった死刑囚、そして運命のカギを握る男の人生逆転復讐劇「ナインルーム」、2019年12月4日にDVD-BOX&レンタル一挙リリース!
  • 【トピック】俳優キム・ヨングァン、休憩中の自撮り写真が話題
  • 2020.01.31