「コラム」今日(1月31日)から放送開始のパク・ソジュン主演『梨泰院クラス』!

新しいドラマ『梨泰院クラス』が、2020年1月31日から韓国ケーブルチャンネルのJTBCで放送が開始される。このドラマでは主役のパク・ソジュンが野望に燃える熱き若者を演じる。

現実を変えていくパワー!
新作の『梨泰院クラス』では梨泰院(イテウォン)が舞台となる。
パク・ソジュンが演じるのは、血気さかんな若者のパク・セロイだ。彼はなんと、ソウル有数の繁華街である梨泰院を「自分の街にしてしまおう!」という壮大な野望を持っている。
JTBCが公開した予告編では、パク・セロイが仲間たちと梨泰院の街を疾走する中で、彼の姿と同時に「俺は何をされても関係ない。願いをすべて叶えて生きていくんだ」というナレーションが入る。
果たしてパク・セロイとは?
彼は極端な頑固者だ。その頑固さゆえに高校を中退せざるを得なくなる。
多くのものを失ってから流れ着いたのが梨泰院だった。
そこは、多くの国籍の人たちが集まる混沌とした街だった。
その中で、パク・セロイは自由な精神を取り戻していく。

再び希望に燃えた彼は、意気投合した仲間たちと大きな夢に向かって走り出した。
特別な才能があるわけではなかった。
しかし、志が高かった。さらに、現実を変えていくパワーを持っていた。
こうして飛躍していくパク・セロイの姿を『梨泰院クラス』はスピーディーに追っていく。そこに、このドラマのたくましさがある。
今後の『梨泰院クラス』の展開に期待したい。

文=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

 

『キム秘書』から『梨泰院クラス』へ!パク・ソジュンの変身に注目

『パラサイト』にも出たパク・ソジュンの新作『梨泰院クラス』に注目!

『梨泰院クラス』でパク・ソジュンがトップに突き抜ける!

パク・ソジュンが『梨泰院クラス』で新しいキャラに挑戦する!

『梨泰院クラス』でパク・ソジュンはどんな主人公を演じるのか?

2020.01.31

blank