<トレンドブログ>“韓国人気ゆるキャラ”ペンス、バレエもすごい!

韓国人気ゆるキャラのペンスは様々な才能を披露してきましたが…バレエの実力もすごいんです。


ペンスの公式YouTubeチャンネル「ジャイアントペンTV」で、高陽芸術高校に“体験入学”した時の様子が公開されています。
様々な学科を訪れて授業を体験し、現役高校生の先輩たちや担当の先生にペンスがその学科に向いているか判定してもらいます。

最後に訪れた舞踊科。ここでもペンスの才能がメキメキと引き出されるんです!

ピンクの衣装を着て準備万端でレッスン室に登場したペンス。女性の先輩たちの動きを習っていきます。

あまりにも上手なペンスに、先生の情熱に火が付きます。

「ジャンプをポーンっていうのをやってみる?」

 

 

一瞬戸惑うのですが、すぐに「跳んでみたいです」と元気に答えます。

いよいよ特訓です。最初はなかなかうまくいきません。

でも先生からどんどんハッパかけられ、ペンスも全ての力を振り絞って挑みます。
跳んで、励まされ、跳んで、励まされ…まさに血と涙がにじむような努力を続けます。

そしていよいよ…

大成功!!すごい!すごい!ペンス!本当にすごいですよね。

もちろん、舞踊科に入学できるかどうかの判定は…全員一致で合格!ペンスは本当にかわいいし、才能あるし、愛らしくてたまりません。

芸術高校の学生はアクロバティックやバレエを習うって?! (feat. 高陽芸術高校) [EP.28]

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.30

blank