歌手ミナ、新型肺炎の感染防止”完全武装”の空港ファッションを公開 「恥ずかしいなんて言ってられない」

歌手ミナ、新型肺炎の感染防止”完全武装”の空港ファッションを公開 「恥ずかしいなんて言ってられない」

韓国女性歌手ミナ(47)が、新型コロナウイルスによる新型肺炎への感染を防ぐため、完全武装した空港ファッションを公開し話題となっている。

ミナは30日、自身のSNSに「きょう完全武装してジャカルタに行きます〜空港と機内では、より注意しないと」と書き込んだ。

また「人々は私を変な目で見るけど、恥ずかしいなんて言ってられない」とし、マスクにゴーグルまで付けて空港に到着した自身の姿を公開した。

一方、新型コロナウイルスによる新型肺炎の感染拡大を受け、韓国芸能界でもイベントが相次いでキャンセルされている。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>歌手ミナ、本当に48歳なの・・・ボブヘアにイメチェンした美しい近況公開!

・<トレンドブログ>骨折で入院を余儀なくされた歌手ミナ、夫のリュ・フィリップは看病。

・“歌手ミナ妹”ニキータ、2年前の医療事故を告白…「有名人でないから謝罪を受けるのも大変」

・女優ソ・ユリ-キム・ブソン-歌手ミナ、新番組「ママの合コン」合流へ

2020.01.30

blank