≪韓国ドラマNOW≫「フォレスト」1話

≪韓国ドラマNOW≫「フォレスト」1話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたKBSドラマ「フォレスト」1話では、Red Line Investment本部長のサンヒョク(パク・ヘジン)がミョンソン大学病院医科レジデントのヨンジェ(チョ・ボア)と病院内のカフェで出会う様子が描かれた。

ヨンジェはコーヒーを注文して受け取ろうとした時、誰かがそのコーヒーを持って行った。

ヨンジェは自分のコーヒーを持って行ったサンヒョクを見て当惑し「そのコーヒー、私のなんだけど。ちゃんと注文したの?」と声をかけた。

しかしサンヒョクは「黙ってくれればいいじゃないか」と答えた。続けて「金がないんだ。頼む。今、コーヒーが必要なんだ」とヨンジェをさらに驚かせた。

ヨンジェは「医科のチョン・ヨンジェ。あとでデスクにコーヒー代を置いていって。私がただであげるのは嫌だから」と言い返した。

 

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ヘジン、ドラマ「フォレスト」の製作発表会に登場

・「フォレスト」パク・ヘジン&チョ・ボア、キャラクターポスター公開

・俳優パク・ヘジン、完璧なスーツ姿と爆発するカリスマ「フォレスト」

・パク・ヘジン&チョ・ボア、今にも触れそうなドキドキ!“鼻先キス”…新ドラマ「フォレスト」メインポスター公開

2020.01.30

blank