<トレンドブログ>シン・スンフン、「私の中のバラード」のマスター確定..バラードの皇帝の30年のノウハウを公開!!

2月、“バラードの皇帝”のコーチング魔法が始まります。

Mnet初のバラードバラエティー「私の中のバラード」側は、「この30年間、バラードの皇帝の座を強固に守ってきた、大韓民国の歌謡界を代表する歌手シン・スンフンが、『私の中のバラード』のマスターとして電撃出演する」と29日、明らかにしました。

「私の中のバラード」は、歌の実力は少し不足しても音楽に対する情熱があふれる芸能人6人のバラードアルバム挑戦記だ。 シン・スンフンは「私の中のバラード」で、異種格闘技選手キム・ドンヒョン、お笑いタレントムン・セユン、作曲家ユ・ジェファン、俳優ユン・ヒョンミン、タレントチャン・ソンギュ、モデル兼俳優チュ・ウジェまで初歩バラッダーたちのアルバム発売プロジェクトのマスター任務を引き受けます。

シン・スンフンの今回の出演は、どんな時より意味深い。 “歌謡界レジェンド”として独歩的な存在感を守ってきた彼がデビュー30周年をむかえて選択した初めての番組であるだけに、初歩バラッダーたちの波瀾万丈アルバム挑戦記が与える感動が倍加されそうです。

また有名な後輩バラード専門家たちが“シン・スンフンファミリー”として強固なサポートに出る予定なので、視聴者たちの関心が集まっています。

シン・スンフンが音楽バラエティー番組に姿を表わすのは約1年7カ月ぶりで、2018年にMnetの「THE Call」出演当時、Ailee、BewhYなどとクラスが違う歴代級のステージでコラボの新しい歴史を書きました。 また優れたプロデュース能力で格別なクラスを立証したので、「私の中のバラード」ではどんな姿を見せるのかより一層期待が集まっています。

“レジェンドマスター”シン・スンフンのコーチング魔法でバラード名曲を発見する面白さに加えて、音楽専門チャネルらしい素敵な舞台をプレゼントする初歩バラッダーたちの本気のアルバム挑戦記、Mnet「私の中のバラード」は、韓国で2月21日金曜日午後9時に初放送されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.29