【トピック】チャン・グンソクと共演していたあの赤ちゃんの現在の姿が話題

映画「赤ちゃんと僕」でチャン・グンソクの子として出演していた赤ちゃんが大きくなったと話題になっている。

2008年にチャン・グンソクと共演していた子役のムン・メイスン君は、くりっくりの目が本当に可愛いと人気を博した。
そんな彼が見ない間に、超絶イケメンに成長しているという。

2007年生まれのメイスン君は今年で満13歳の中学生に。昔の面影も残ってかわいらしい面とかっこいいお兄さんらしい面を兼ね備えていて、ネットユーザーからは今後の成長ぶりが楽しみだと熱い反応が寄せられている。

WOW!korea提供

  • 「スイッチ ~君と世界を変える~」天才詐欺師と堅物エリート検事の二役を演じる、チャン・グンソクの魅力に迫るスペシャル映像を公開!(動画あり)
  • 「コラム」兵役に入って1年半のチャン・グンソクはどう過ごしている?
  • チャン・グンソク、真剣な演技の合間に見せる笑顔に胸キュン必至!「スイッチ ~君と世界を変える~」DVD-BOX2に収録されるメイキング映像を公開!(動画あり)
  • 「スイッチ~君と世界を変える~」特別展示会 好評につき2020年1月13日(月)まで期間延長!チャン・グンソク スイッチverデザイン Tカード 予約受付中!
  • 2020.01.27