M.I.B、KangNam「内部事情サロン」、”人気があるCROSS GENEのタクヤに嫉妬心!?”

201411281724774706_5478320a7222b

バラエティーで人気急上昇、M.I.BのKangNamが「アブノーマル会談」の日本人スター、CROSS GENEのタクヤに嫉妬を感じたことがあると打ち明けた。

KangNamは最近、進行されたJTBC「内部事情サロン」第5回の収録中、タクヤに対する話題を出して、「二人とも日本人だから一緒に一生懸命やろうと話した。でもある日、タクヤと一緒に街を歩いたことがあるんだけど、全員タクヤだけ見たんだ。色々諦めるようになった。」

これに対し、チャン・ドンミン「正直、転んだら良いのにと思ったんじゃないか!?」と訊くと、KangNamは困ったように少し止まって、急に違う話にした。だが、引き続く出演者たちの意地悪な質問に、KangNamは結局「女性の方は皆、タクヤが好きみたいだ。僕を見ると、タクヤの話ばかりするのでとても嫉妬心が出る」と正直な気持ちを伝えた。

KangNamはJTBC「学校に行ってきます」にて率直で飾らない話し方で注目を集めた。その後、各種バラエティー番組に出演し、大きな人気を得ている。タクヤは「アブノーマル会談」にて日本代表で活躍し、スターになった。二人とも日本国籍のアイドル歌手という共通点を持っているため、比較対象になることが多い。
放送は30日午後9時40分。

(写真:JTBC)

2014.11.28

blank