“「TWICE」チェヨンの電話番号流出告白”ナヨンの外国人ストーカー、SNSで謝罪

韓国ガールズグループ「TWICE」の個人の電話番号が流出された中、ドイツ人男性と名乗るファンが「自分が電話番号を広めた」と告白し騒動となった。この男性は最近、ナヨンにストーカー行為をしたという。

チェヨンは26日、「TWICE」公式Instagramに「何も言わず退くこと願い、時を待つにはもう限界のようだ」とし「数字11個が、配慮と尊重のない1人によってインターネットに掲載された瞬間、わたしの携帯はあらゆる電話やメールで塗り固められ、わざわざしなくてもいい苦労を経験している」と伝えていた。

チェヨンが文章を残した直後、ナヨンのストーカーと報じられているドイツ人男性は自身のツイッターに「ある人々が君を煩わせたからといって、僕の過ちではない。僕は良い意図でファンに君の番号を広めた。その人々が君を苦しめている。でも、なぜ僕の過ちのようにするの?君の行動に対して考えてみて」と自身がチェヨンの電話番号を広めたと主張。

また、ドイツ人男性は「チェヨン、メッセージ削除して。それが僕を苦しめている。今多くのファンが僕を脅迫していることを知ってる?公平じゃない。僕がこれらすべての憎悪をどう感じてるかわかる?僕は君を煩わすつもりはない。僕の気持ちを考えて。僕は誰もいじめていない」とし「ナヨンと話したかった、ナヨンを幸せにしてあげたかっただけだ。なぜナヨンは僕ときちんと意思疎通できないの?僕が気分を害したなら謝る。でも僕を助けて。僕は今たくさん脅迫されていて、怖いんだ。メッセージを削除して、どうか」と頼んだ。

これと共に、ドイツ人男性は「僕はナヨンが幸せでいてほしい。僕に対する彼女の本当の意見はわからないが、おそらく僕がドイツに戻ることを願っているのかもしれない。それが、僕が今ドイツへ戻ることを決めた理由だ。できるだけ早くドイツに戻る」とし「なぜなら僕はナヨンが幸せになってほしいから。胸が痛くて悲しいけど、ドイツへ戻ることがナヨンを幸せにする一番良い方法だと思う。僕は決して誰かを苦しめなかった。もしそうだったなら、申し訳ない」と謝罪した。

 

WOW!korea提供

  • 【全文】「TWICE」チェヨン、携帯電話番号の流出や無断連絡に直ちに告訴・告発措置
  • 【全文】JYP側、TWICEチェヨンの携帯番号流出や無断連絡に対する立場発表…直ちに告訴・告発措置
  • 【全文】TWICEチェヨン、携帯番号の流出被害…“もう限界”
  • 「TWICE」ミナ、清純な自撮りで近況公開「あけましておめでとうございます」
  • 2020.01.27