<トレンドブログ>【演劇レビュー】大学路(テハンノ)コミック推理演劇「Shear Madness」

1月3週目の週末の出来こと。

演劇の聖地、大学路へ演劇観覧へ出かけてきました。
「Shear Madness」

劇場は、『KONTENTZ BOX』
恵化(フェファ)駅2番出口を出て
マロニエ公園を通り抜け、徒歩2~3分でした。

【劇場住所】
서울 종로구 동숭길 55 대학빌딩 B1
동숭동 1-145 대학빌딩 B1

劇場の入り口
ここから、階段を下りて劇場に入場します。

写真をとれるコーナーも備えられていますよ。

この日のキャスティングボード

今回は、2階席からの観覧でして
席からの舞台はこんな感じです。

そして、演劇のストーリーはというと・・・

ある美容院の上の階で殺人事件がおき
美容院の中にいた人の中に殺人犯がいるとなり
犯人を暴いていく笑いありの推理劇!

劇の途中で、俳優が観客に話かけたりし
コミュニケーションとるので、引つけられてしまいました。

犯人は、観客の意見によって変わっていくような感じでした。

そして、劇が終わって出てきたら
キャスティングが変わっていました。

じゃじゃーん!
刑事役の俳優さんの写真と
犯人役ののところが変わってますね。

この日も演劇で、気分すっきりした一日でした♪

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.24