<トレンドブログ>クォン・サンウ“ペ・ジョンナムと新人時代からの縁なので貴重..キム・ミンジュンと一緒に住んでいる時に会った”

俳優のクォン・サンウが、ペ・ジョンナムとの特別な縁を公開しました。

23日午後、NAVER V-LIVE「俳優 What おしゃべり」では、俳優クォン・サンウ編が放送されました。

この日、クォン・サンウはペ・ジョンナムに対して「ペ・ジョンナムとは昔からの縁なので大切だ。 ペ・ジョンナムがモデルをする前、モデルがやりたくて上京してきた時にキム・ミンジュンと一緒に住んでいた。 新人時代、俳優どうし集まって通う時あるアパートの半地下にキム・ミンジュンが住んでいて、上に俳優たちが集まって住んでいた。 オ・ジホ、キム・ソンス、チョン・ジョンミョン、コン・ユ、みんなで群れをなし行き来する時、キム・ミンジュンが下に住んでいたのでペ・ジョンナムもしばしば見た」とし、「俳優になろうと夢見る時に会ったためかうれしい」と、回想しました。

引き続き「SBSの『アラフォー息子の成長日記』を泣きながら見た。 ペ・ジョンナムという人はどんな役でも好感である俳優なのでどんな作品でも一緒したらおもしろそうだ。 いい人に見える」と、話しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.24