ラッパーC JAMM、「自身の私生活・恋人に関する投稿削除」をネットユーザーに要請

ラッパーC JAMM、「自身の私生活・恋人に関する投稿削除」をネットユーザーに要請

韓国人ラッパーのC JAMMが、自身の私生活や恋人女性と関連した動画を削除してほしいとネットユーザーに要請した。

24日午後、C JAMMはSNSに「ヒューマニズムは健在ですか?名節ですよね」との書き出しで、意味深長な文章が書きつづられたメモをキャプチャし、投稿。この投稿を通してC JAMMは「僕の私生活、恋人に関連したYouTubeを投稿された方々、全て削除していただけたらと思います」と伝えた。また「ドアの前まで訪ねていくかもしれません。彼女の祖母もYouTubeをご存じです」とし、関連動画の削除を強く訴えた。

これを前に、C JAMMは去る9日、恋人の女性と並んで横たわるセルカ(自撮り)を公開し、交際中の女性がいることを告白。さらに、女性の胸元に手を入れる写真やデート中の写真などを相次いで投稿し、ファンを驚かせていた。

WOW!korea提供

 

  • “大麻吸引の疑い”ラッパーC Jamm、懲役2年の求刑…「両親に申し訳ない」
  • 【公式】大麻吸煙でラッパーC Jamm、Vascoが立件…事務所が謝罪
  • 「SHOW ME THE MONEY 5」出演のラッパーC Jamm、大麻吸煙で拘束
  • 麻薬容疑のC Jamm、最近出所…本人アルバムで本格カムバックを準備中
  • 2020.01.24