IU(アイユー)、“旅行は終わり!仕事がんばります!”…スペインを輝かせる美しさ

歌手兼俳優のIU(アイユー)がグラビアのようなスペイン旅行の写真を公開、見る人々に、癒しを与えている。
IUは24日、自身のInstagramに「旅行は終わり!熱心に仕事します」という文を掲載した。 先立って、IUは家族旅行に出かけたことが分かった。
ともに公開した写真はスペインの景観を背景に余裕のある時間を送っているIUの姿がおさめられている。 異国的な風景の中のIU特有の少女の姿が目立つ。



ファンたちは「どんな角度で撮っても女神」「とてもきれいです」などの反応が続いた。
一方、IUは最近、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム(仮題)」に合流のニュースを伝えた。 この作品で俳優パク・ソジュンと一緒に呼吸を合わせる予定だ。

 

  • IU(アイユー)、旧正月あいさつもキュートに「ハッピーソルラル」
  • <トレンドブログ>歌手IU、ぽかぽかの日差しの下で見せたほほ笑みにキュン!
  • <トレンドブログ>IU、人生がグラビア…レザージャケット着て輝く清純&ラブリービジュアル♥
  • IU(アイユー)、最愛アイテムは「GFRIEND」オムジからもらった“ヘアゴム”
  • 2020.01.24