ソヒョン(少女時代)、メンバーからの賞賛に「姉さんたちに褒められると照れくさい」

ソヒョン(少女時代)、メンバーからの賞賛に「姉さんたちに褒められると照れくさい」

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーたちの温かい友情が、見る人の笑顔を誘った。

23日、「少女時代」のソヒョンが自身のSNSを通じてバリでの休暇を楽しんでいる写真を公開した。ブランコに乗ったり造形物の前でポーズを取り、絵画のような女神ビジュアルを誇った。


これに対しテヨンは「妖精ね」というコメントを残し、ヒョヨンは「ブランコ私が押してあげる」という面白い反応を見せた。これにソヒョンは、「空中ブランコなんだけど私を断崖まで押してくれるってこと?」と笑いを誘った。

またスヨンは 、「ちょっとキム・ソヒョン(ソヒョンのニックネーム)、人間的に前面だけ可愛いければいいんじゃないの」とソヒョンのルックスを賞賛し、これにソヒョンは「お姉さんに褒められると照れくさい」とコメントし、本当の家族のような温かさを誇った。

ソヒョンは、2月17日(月)と18日(火)の午後9時30分に放送されるTBCドラマ「アンニョンドラキュラ」に出演する。

 

WOW!korea提供

 

  • 「PHOTO@ソウル」少女時代ソヒョン&Girl’s Dayユラ&ハ・ソンウン、オープンイベントに出席!ソヒョンのバックスタイルに注目度UP
  • ソヒョン(少女時代)、”10代と20代は熾烈に生きた。30代は余裕ができると思う”
  • ソヒョン(少女時代)に尽くすキム・ジョンヒョンの姿にときめきが止まらない!「時間」スペシャルムービー公開!
  • 『時間 』ソヒョン(少女時代)は黒馬の王子様?! DVD-BOX2に収録される特典映像一部公開!
  • 2020.01.24