【日本初上陸!】「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」2月25日(火)より放送開始!

© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

<番組概要>
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホールに落ちたドンチョンは、目覚めると飛行機の中にいた。そこで見知らぬ人から、10年後に自身の魂を売れば音楽で成功させると提案を受ける。結局、ドンチョンは自分の成功と若さを得ることを対価にして魂契約書に署名をした。そして現在、30歳若返ったドンチョンはスター作曲家ハ・リプ(チョン・ギョンホ)として成功の道を歩んでいた。自分がソ・ドンチョンであることすら忘れず、ハ・リプとして生きたのが10年。普段のようにドンチョンの昔の家で郵便物を廃棄しながら、ある告知書を見て慌てる。<ソ様、あなたの10年契約満了が6日残っています。6日後、あなたの魂を回収します。>契約満了直前、自分の魂を守るために悪魔”モ・テガン(パク・ソンウン)”と取り引きをしようとするが、 その条件は3か月以内に自分の魂の代わりに1等級魂を持ってくることだった。

女性チャンネル♪LaLa TVは、女性の“今”だから観たい!をかなえるエンタテインメント・メディア。ドラマ、ライブ、シネマ、ライフスタイルの4つのジャンルから厳選したコンテンツをお届けします。J:COMなど全国のケーブルテレビや、スカパー!、auひかりを通じ、約640万世帯のお客様にご覧いただいています。

女性チャンネル♪LaLa TV公式サイト:http://www.lala.tv

2020.01.23