「ピノキオ」イ・ジョンソクとパク・シネ、競争スタート

≪ドラマNOW≫「ピノキオ」イ・ジョンソクとパク・シネ、競争スタート

※ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたSBSドラマ「ピノキオ」では、新人記者として歩み始めたダルポ(イ・ジョンソク)とイナ(パク・シネ)の姿が描かれた。

競争相手の放送局に就職し、同じ漢江(ハンガン)ラインに配属された二人は、お互いに距離を置きながら競う姿を見せた。

初めての事件は、ジムで運動中に心臓麻痺で死んだ“美魔女”。二人はそれぞれ違う方法で事件を追っていくが、美魔女の前夫が最近スラリとした女性と再婚、それを嫉妬した美魔女が無理なダイエットをして死んだと断定した。

ダルポは機知を発揮し、ジムの防犯カメラの映像をこっそり録画して単独でこの事件を放送するチャンスが目の前まできた。しかし画面を見ている途中、ダルポは何か疑わしい部分を発見し、イナも事件の再検討中で何か釈然としない部分があることに気づく。

WOW!korea提供

2014.11.28