<トレンドブログ>【グラビア】「UP10TION」イ・ジニョク、スーツを着ても爽やかさあふれる“イメチェン継続する”

「UP10TION」のイ・ジニョクの多様な魅力が入れられたグラビアが公開されました。

22日、ライフスタイルマガジン「Singles」を通じてイ・ジニョクのグラビアが公開されました。 “センスいい人気者模範生の逸脱”というコンセプトで進行された今回のグラビアでイ・ジニョクは、今までの爽やかな魅力とはまた違ったシックなビジュアルを見せました。

最近、台湾、マカオ、タイ、フィリピンなどでアジアファンミーティングを盛況に終えたイ・ジニョクは、「台湾とタイはアルバムが出る前なので、ちょっと違ったカラー、ファンの方々が見たい舞台で構成しました」と、紹介しました。

引き続きイ・ジニョクは、「ある活動を始めるたびに新しい姿をお見せしなければなければと思う」とし、「舞台はもちろんグラビアでも、引き続きイメチェンしながらファンの方々に多様なイ・ジニョクの魅力をお見せしたい」と、明らかにしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.22