<トレンドブログ>「DAVICHI」イ・ヘリ、ソロミニアルバム“from h”のジャケットイメージを公開!

女性デュオ「DAVICHI」のメンバーであるイ・ヘリがソロ歌手としてリリースするミニアルバム「from h」のジャケットイメージを公開しました。

1月20日、イ・ヘリの公式SNSを通じて、自身2作目となるミニアルバム「from h」のジャケットが掲載され、カムバックへのカウントダウンがスタートしました。

公開された写真では、ブラウン系統の洋服に身を包んだイ・ヘリが、キラキラ輝くキャンドルの間に座り、温かい雰囲気を演出しています。

「from h」はこの世に生きるすべての疲れた人々へ伝えるイ・ヘリのメッセージが込められていて、タイトル曲“泣く方法を忘れてしまったのですか”をはじめ、全6曲が収録されています。

イ・ヘリの所属事務所である「ストーンミュージックエンターテインメント」は、「ソロアルバムを待っていて下さったファンの方々のために、真心を込めた歌を届けようと努力しました」と明かしました。

デュオとしてもソロ歌手としても絶対的な歌唱力を誇るイ・ヘリの活躍から目が離せません。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.22