パク・ミニョン、ドキッとするような眼差しであいさつ!”女神の微笑にメロメロ”

パク・ミニョンがドキッとするような眼差しであいさつした。
パク・ミニョンは21日午後、自身のInstagramに「自然は変わっても COMPAGNAは変わらないで #10年モデル #パク・ミニョン @compagna_official 🌻」という文と数枚のグラビア写真を公開した。

写真の中のパク・ミニョンは、仰向けに寝ながらドキッとするようなセクシーな眼差しで見つめている。
また他の写真で女神のような微笑を浮かべ、喜びをプレゼントした。
レディースブランド“COMPAGNA”のモデルのパク・ミニョンは他の写真で哀愁漂う部屋や真っ白な朝日が飛び込んでくるような部屋で、様々な表情を見せて視線を釘付けにした。

 

  • 女優のパク・ミニョン、まるで雪の女神のような存在感
  • パク・ミニョン輝く美貌であいさつ!”ローマのワインより 寧越(ヨンウォル)のトンドンジュ”
  • 女優パク・ミニョン、イタリアでも輝く女神のほほえみ!”皆さん風邪に気をつけてください ”
  • 女優パク・ミニョン、中国ファンの愛に感激.. 「天気が良ければ訪ねて行きます」にプレゼント
  •  

    2020.01.21