「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」出演イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン動画メッセージ到着(動画あり)

12年続く歴史・伝統を誇る日本の冬を代表する超プレミアムK-POP音楽祭「第71回さっぽろ雪まつり 12thK-POP FESTIVAL2020」最終ラインナップ イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、『一番会いたいのはファンの皆さん!』ファンに向けた動画メッセージ到着!

簡単メルマガ登録で誰でもお申込みできる最後の先行
日韓メルマガ会員最終先着先行 1月22日(水)12:00~受付開始!

12年間、札幌の冬を熱く盛り上げている伝統あるK-POP音楽祭「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」が来月8日と開催が迫る中、最終ラインナップとして合流したX1出身のイ・ハンギョル&ナム・ドヒョンから、ファンに出演決定の報告と思いを伝える動画メッセージが公開された。

【動画】第71回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL2020出演 イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンから動画メッセージ到着!

抜群のビジュアルが目を引くイ・ハンギョルと、あどけない笑顔が印象的なナム・ドヒョンの映像は、彼らが『一番会いたい』というファンに、再び会えるという嬉しさが伝わってくる。
カメラの前でファンにメッセージを伝える2人は、お互いに頷きあったり、顔を見合わせ笑顔で話すなど、本当の兄弟のような自然な姿でほのぼのとした雰囲気を醸し出し、見る人の心を和ませている。

日本語も堪能なナム・ドヒョンは、ネイティブな発音で「こんにちは」というと、「イ・ハンギョル」「ナム・ドヒョンです」とそれぞれ自身の名前を言って挨拶し、「僕たちが良い知らせを持ってきました。12年間、札幌で開かれている『第71回さっぽろ雪まつり12th K-POP FESTIVAL2020』に出演することになりました!」と嬉しそうに出演の報告を伝えている。
又、昨年9月に開催された「12thKMF2019」で、2人が日本に初めて行った場所である札幌での想い出として、「公演前に客席を見て、自分達を応援しているファンの多さを目の当たりにし、ものすごく一生懸命、楽しく公演したことが良い想い出として残っている」と回想した。

さらに、一番会いたいファンの為に、カッコいいステージを準備していくので少しだけ待っていて欲しいと抱負を伝えている。
最後のナム・ドヒョンの「待っててくださいね~」の日本語で挨拶、イ・ハンギョルの優しい眼差し、2人でカメラに向かい手を振る姿は、癒し効果絶大!!今すぐ、2人に会いに駆け付けたくなる。
ダンサー達と共に最高のケミで、再びファンを笑顔にするイ・ハンギョル&ナム・ドヒョンの新デュオ誕生ステージお見逃しなく!

(2ページに続く)

・「X1」出身イ・ハンギョル×ナム・ドヒョン、初ファンミポスター公開

・イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(元X1)、2月2日に単独ファンミ「HAPPY DAY」開催

・【公式】「X1」イ・ハンギョル、ナム・ドヒョン、第71回さっぽろ雪まつり「K-POP FESTIVAL2020」に出演

・「第71回さっぽろ雪まつり 12thK-POP FESTIVAL2020」超豪華プレミアムラインナップ完成! 最終ラインナップ イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン 特別招待決定!

2020.01.21