<トレンドブログ>【グラビア】「BLACKPINK」ジェニー、純粋から強烈でセクシーなコンセプトまで完ぺき消化..挑発的な魅力

21日午前、ファッションマガジン「W KOREA」が、「BLACKPINK」のジェニーと共にしたカバーグラビアを公開しました。

カバーの中のジェニーは、シックなブラックジャケットに淡いコーラルベージュのリップ、カメラを見つめる挑発的なまなざしで視線をひきつけました。

子猫のように純粋なベビーフェイスとガールクラッシュを行き来するジェニーだけの相反した魅力を収めたビューティーグラビアは、5種類のルックのヌードメイクで見せます。 ジェニーはありふれたヌードメイクでなく、純粋な感じから強烈でセクシーな感じまですべて消化しました。 特にジェニーのボリュームあふれるやや分厚い唇がより一層引き立って見えるヌードリップを通じて挑発的な魅力をのぞくことができます。

HERAの“SENSUAL SPICY NUDE バーム&グロス”は、ジェニー効果で発売以来熱い人気を得ているが、特にジェニーが「W KOREA」のカバーで塗った“ムーディー(moody)”カラーはすでにSENSUAL SPICY NUDEのバーム6種、グロス4種の中でも販売1位を走っているそうです。

ジェニーのカバーグラビアは、1月20日から全国の主な書店で販売される2月号を通じて見ることができて、より多くのグラビアカットと映像はwkorea.comとW KOREAの公式インスタグラムでも見ることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.21