<トレンドブログ>俳優チョン・ヘインが番組でパスポート写真を初公開!屈辱なしのビジュアル

「チョン・ヘインの歩み報告書」でチョン・ヘインのパスポートの写真が初めて公開され、話題に。

KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」は、素人のドキュメンタリープロデューサーチョン・ヘインと彼の親友ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのニューヨーク旅行記を描いた番組。

今月21日に放送される予定の最終回では、チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスの最後の目的地で最高のバケットリストの旅行地である「ナイアガラの滝」を訪れる姿が放送にのる予定です。

この中でチョン・ヘインのパスポート写真が公開され、注目を集めています。これはナイアガラの滝に行くためカナダの国境を越えた時、チョン・ヘインが自ら公開したものだそうです。

彼のパスポート写真は照明写真らしくなく、優れたビジュアルを誇っています。整えられたヘアスタイルと、完璧なビジュアルは国境をフリーパスする勢で、実際にチョン・ヘインのパスポート写真を目にしたウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスは、「男が見てもカッコいい」と感嘆するとともに「これは不公平なビジュアル」と嫉妬していました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.20