キム・ジェジュン、ソウルコン終了で思い出大放出!”ジェジュンの魅力はホントにホントに限界〰が ない”

キム・ジェジュンのソウルコンの様子が知らされた。
所属事務所C-jesエンターテインメントは20日午前公式SNSに「私たちが #キム・ジェジュンと共にして幸せだった思い出❤👈🏻✨2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert✨"みなさんが遠くからがんばれと応援してくれているのをよくわかっているので、次はどんな姿で会えるか、そんな明るい希望に満ちた期待をくれたりします"#キム・ジェジュンだけができる #LIVEと #トークまで ✔ジェジュンの魅力はホントにホントに限界〰が ない🔎今後も続くジェジュンの#アジアツアーも期待してください🙇🏻。」という文と多くの写真を公開した。


写真の中のジェジュンはステージ衣装を何度も着替えてそのどれもを完ぺきに着こなすファッショニスタらしい姿を見せた。
また王子様のような微笑みから、元気溢れるダンス、哀愁漂うステージに加えて磨きがかかったトークセンスまで合わさって、ファンに至福の時間をプレゼントした。

ソウルコンサートを終えたジェジュンは、2月22日のバンコク、3月7日のジャカルタ、3月14日クアラルンプール、3月28日の台北、4月25日のマカオまで計6都市で4か月間アジア各国の現地ファンたちと会予定だ。

  • キム・ジェジュン、ソウルコン2日目開始!”アニメから飛び出したようなビジュアル”
  • キム・ジェジュン、遂にコンサート初日開幕!”プロらしさいっぱいのリハーサル現場をキャッチ”
  • キム・ジェジュン(JYJ)、本日(1/18)アジアツアー初日、熱心なリハ姿も公開「メドレーもあるよ」
  • キム・ジェジュン、ソウルファンミD-DAYで近況報告!爆発するビジュアルでコンサート練習室の写真公開
  • 2020.01.20