「GFRIEND」、デビュー5周年単独ファンミーティング盛況…2月のカムバックに期待感

 

ほかにもメンバーたちの負けず嫌いを感じることができた「ランダム歌謡クイズ」、メンバーらの愛用品を抽選でファンにプレゼントする「愛用品ラッキーボックス」を進行し、身近な魅力はもちろん、名に恥じないパフォーマンスでファンからは大きな好評を得た。

最後に「夜(Time for the moon night)」、「Only 1」、「Paradise」などのアンコールステージを通じて、デビュー5周年記念ファンミーティングの有終の美を飾った。

今回のファンミーティングは「GFRIEND」が来月3日にカムバックを控える中、ファンたちと会う機会となり、2020年の本格的な活動のスタートとなった。

彼女たちは「今回のファンミーティングを通じて、いつも変わりなく私たちを応援してくれて、愛してくれるBuddyの願いも聞いて、癒しをプレゼントしてあげたかった。もうすぐカムバックが近づいているので、胸がワクワクしている。新しいミニアルバムもたくさん期待してくださることを願う」と感想を述べた。

「GFRIEND」は来たる2月3日にミニアルバム「回:LABYRINTH」でカムバックする。

 

WOW!korea提供

2020.01.20