TWICEナヨン、愛嬌溢れる姿であいさつ!”虹にキスしてみた”

ガールズグループTWICEのメンバーナヨンがゆったりとした日常を公開した。

ナヨンは19日午後、TWICEの公式SNSに数枚の写真を掲載して近況を伝えた。

公開された写真には、休暇を過ごしてゆったりとしたナヨンの姿が収められている。ナヨンは青い空と海、美しい景色を背景に、いたずらな日常の姿を盛り込んだ。虹がぱっと浮かんだ様子で、ナヨンは愛らしく愛嬌いっぱいに、虹にキスする姿を公開してファンに喜びをプレゼントした。
ナヨンが所属するTWICEは国内と日本などで活発に活動中だ。

  • ペ・ジョンナムが「知っているお兄さん」でヒチョル(SJ)とモモ(TWICE)の熱愛に間接的に言及
  • 「TWICE」「SEVENTEEN」「Monsta X」…不安症状で活動を中断したアイドル、その心理的問題対策は?
  • 「TWICE」チェヨン、「故キム・グァンソクのコンサート見てください。話もとてもおもしろい」
  • 「PHOTO@仁川」TWICEナヨン、グラビア撮影のためハワイに…微笑をたたえて出国
  • 2020.01.19