SOL(BIGBANG)、除隊後初のグラビア登場、「コーチェラ出演はメンバー同士多く悩んだ」

今年4月10日にアメリカの「コーチェラ」で披露するステージに先立ち、SOLは個人的にファンと会う場も準備している。直々に企画したイベント「花答:SOLと友人たちが行う寄付フリーマーケット&オークション」を通じてだ。除隊後どんな形でファンと初対面しようかととても悩み「軍にいる時は決められた服や戦闘服しか着ない。それで十分なのに、あまりにも多くのものを持っているのではないかと思った。持っているものをうまく処理するためにはどんな方法があるだろうかと思い、私の名前でフリーマーケットを開いてよいものを分かち合い、よき所に収益金を伝達すれば幸せだと思った」とフリーマーケットを開くことになった背景を説明した。

今月18日にソウル城東区(ソンドンク)聖水洞(ソンスドン)のPIER59スタジオで開かれる今回のフリーマーケットにSOLは、自身の愛用品1300点以上をはじめ、2200点以上のファッションアイテムや家具などのライフスタイルアイテムを披露する予定だ。これによって得た収益の全額は、特に聴覚障害児童と青少年たちのために使われる計画だ。

聴覚障害児童と青少年のための今回のフリーマーケットに対してSOLは「私は音を聞くということ自体にすごい意味を持っている」とし「もちろん見ることも重要たが、言葉一言、美しい音が人を最も変化させると思うため、聴覚障害を持つ仲間たちに特別なプレゼントになればいいと思った」述べた。

WOW!korea提供

・SOL(BIGBANG)、入隊中の思い出の写真を公開! ”華やかな顔ぶれ”

・Jun. K is BACK!! 今、時計の針が再び動き出す! 待望のソロ・ツアー「Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2020」開催決定!

・<トレンドブログ>「BIGBANG」SOL、イタリア・ミラノで誇ったカリスマ坊主頭

・BIGBANG SOL、破格のグラビアで近況公開!”独自のカリスマ溢れる存在感で魅了

2020.01.18