<トレンドブログ>“韓国人気ゆるキャラ”ペンス、オリジナルツナ缶のデザイン詳細が明らかに

韓国人気ゆるキャラのペンスがデザインされた東遠ツナの限定版「南極ペンギンツナ」のデザイン詳細が、東遠ツナSNSに公開されていました!

南極ペンギンツナ / 私は東遠ツナがタイプです!

東遠ツナ、ペンーハ! / 「頑張って」という言葉より「愛してる」と言います。

はい!私はかわいいんです / あの~ここのリーダーはどこにいますか?

 

周りを気にせず望み通りに生きてください。 / 愛嬌発射

放り出せ! / ペンラブユー

エッヘンエッヘン楽しい / 私、帰ってもいいですか?退勤しなければなりません。

 

全てをうまくすることはできません。もっとうまくやればいいんです。 / 周りを気にして 東遠ツナを準備して~

 

社長が友達のようだと東遠ツナがうまくいく。 / この世に東遠ツナは多く、地球は広いです。

かわいい!かわいい!かわいい~~~!新大久保で販売されないかな~っと淡い期待を抱きながら通ってみようかな~っと思います。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.17