<トレンドブログ>「SF9」デビュー4年目で念願の音楽番組1位に、メンバーも感激の涙!

SF9が「M COUNTDOWN」初の1位に!実にデビュー4年目での快挙でした。

先日15日に放送されたMnet『M COUNTDOWN』で、SF9は「Good Guy」で“ATEEZ”を抑えて1位を獲得しました。

SF9メンバーたちは、1位に呼ばれた瞬間、驚きながら信じられないという表情で感激の涙を流していました。

マイクを持ったヨンビンは
「信頼して応援してくださるハン・ソンホ代表、FNCの家族に感謝を伝えます。メンバーたちの家族の皆さんにも感謝しています。何よりも僕たちの1位を、僕たちよりももっと待っていたFANTASY(SF9ファンの名称)の皆さん、ありがとうございます」と涙を浮かべながら感謝を伝えました。

さらに
「FANTASYの方々がくださった1位は、いつまでも記憶に残ると思います。いつも一生懸命頑張るSF9になります。FANTASYの皆さん、本当にありがとうございます。愛してます」と叫んでいました。

次に、マイクを持ったインソンは
「本当にありがとうございます。より一層飛び上がるSF9になるよう努力します」という話している間にカメラに写ったメンバーの中には号泣している姿も見られ、念願の1位というのが伺えます。

「SF9」は2016年にシングル「Feeling Sensation」でデビューし、今年でデビュー4年目にして初の音楽番組1位の栄光に輝きました。

おめでとうございます~。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.17