MBLAQイ・ジュン、「ミスター・ペク」モダン舞踊専攻者の威厳、魅力発散!

201411261134775519_54753cbddc223

MBC水木ミニシリーズドラマ「ミスター・ペク」にて、自由奔放で見栄っ張りなチェ・デハン役を演じて注目されているMBLAQのイ・ジュンがダンスで魅力を発散する。

イ・ジュンは最近の撮影にて、ゴールドハウスを背景に果敢なターンと繊細な手の表現が引き立つ、モダン舞踊演技を披露した。

彼はドラマの中で、デハン(イ・ジュン)とシンヒョン(シン・ハギュン)が神経戦を繰り広げた後、自身の感情をダンスで表現しなければならない場面があったため。

実際にイ・ジュンは韓国芸術総合学校にてモダン舞踊を専攻し、バレエを副専攻した実力派で、この日の撮影のために直接振り付けまで準備してきた。

いつも現場にてあまり言葉数が多くないイ・ジュンだが、この日くらいはイ・サンヨプPDと絶えず相談して撮影に投入したという話だ。

始めは体のラインが出るパンツを着て、一人きりで踊らなければならない状況のためぎこちなく見えたが、続く撮影に真摯な姿勢で臨んで抜群の実力を披露したとのこと。

現場を見守った撮影関係者は 「確かに舞踊をしただけあって演技が素晴らしかった。 魅惑的な目つきと手先から感じられる動作が美しいと感じられるほどだった」と称賛した。

「ミスター・ペク」の第7話は、26日午後10時に放送される。

(写真:MBC)

2014.11.26