<トレンドブログ>「EXID」ハニ、前髪なくして初のグラビア撮影…見慣れないけど大丈夫!

ハニが前髪をなくして、以前とは異なる雰囲気のブラビアを披露しました。

雑誌“NYLON”は、今月16日表紙モデルとして登場したハニのグラビアを公開。
今月22日に初放送迎えたドラマ「XX」で堂々と主演女優を務めたハニは、これまで見せてなかったなちゅなるなスタイリングとメイクアップで視線をくぎ付けにしています。

ハニは、今回前髪をなくして始めてのグラビア撮影だと
「見慣れないけど、多様な魅力を思う存分見せることができた」と感想を伝えていました。
また、実際にカット毎にヘアスタイルを変え、待機の連続だったけどメイク室では絶え間なく笑顔を見せていたといいます。

ハニの新しい姿は、“NYLON”2月号とNYLON TVを通して確認できます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.16