<トレンドブログ>【韓国カフェ】超かわいいコーギーが出迎えてくれるカフェ「Her New」

カフェの激戦区でもある延南洞(ヨンナムドン)にある「Her New」!

1月3週目の平日に、友人に会いに弘大(ホンデ)に行くことがありました。

この日、ちょっとカフェでおしゃべりしようと
延南洞をふらふらしていて見つけたのが
「Cafe Her New」

意外と駅からも近いところにあるみたいです!

もともと行こう~と思っていたカフェが
平日の昼間なのに、ウェイティングしてたので
あきらめて別のカフェ探していたら見つけたんです。

なんと・・・ドアを開けた瞬間にコーギーがいたんです。

とっても大人しい子です。

店内は、2人で座るテーブルが6席ほどある
こじんまりとして所です。

注文したものは、

レモンシナモンティー 6500ウォン
ソルティッドコーヒー 6500ウォン

ミッキーワッフル 9500ウォン

ワッフルの盛り付けも、バナナとマスカットが敷き詰めてあって
とても手間がかかっているのわかりますね。

もちろん、味もおいしかったですよ^^

そして、ワンちゃんの名前はマンゴー君だそうです。
もう一回、マンゴー君に会いに行こうかな~!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.16