SUHO(EXO)、口が裂けてもキュート=「笑う男」再演俳優の実力

韓国男性グループ「EXO」SUHOが完璧に変身した。

15日午後「EXO」の公式インスタグラムに「ミュージカル『笑う男』のグウィンブレン役で活躍しているSUHOが皆さんにご挨拶!ヴィクトル・ユゴー原作の小説をもとに生まれ変わったミュージカル『笑う男』と温かい冬を過ごしましょう!」というメッセージが載せられた。

同時に “Greetings from SUHO, currently acting in the musical [The Man Who Laughs] as the character 'Gwynplaine'! Have a heartwarming winter with the musical [The Man Who Laughs], based on Victor Hugo's original novel!”という英語のメッセージも掲載された。

文章とともにアップされた写真でSUHOはミュージカル「笑う男」の主人公グウィンブレンに完璧に変身していた。パーマのかかった髪に頬まで口が裂けている姿に注目が集まった。強烈な扮装にもSUHOのかわいい魅力は隠すことができない。

「笑う男」は身分差別が深刻だった17世紀のイギリスを背景に、恐ろしい怪物の顔をしているが純粋な人物、グウィンブレンの旅路とともに、人間の尊厳と平等の大切さに深くスポットライトをあてた作品だ。

SUHOは奇妙に割けてしまった口の傷が原因で、悲劇的な運命に翻弄される主人公グウィンブレン役を演じている。2018年の初演に続き再演でもキャスティングされ、ミュージカルファンの五感を満たしてくれている。

 

WOW!korea提供

  • CHEN(EXO)電撃婚の影響か… SUHO出演ミュージカル「笑う男」プレスコール、ライブ中継を1万3千人が視聴
  • 「EXO」SUHO、ミュージカル「笑う男」再演でさらに深まった演技を予告「期待して」
  • SUHO(EXO)、インスタで初雪とともに近況を伝える、”6枚目のアルバムでカムバック中”
  • 「EXO」SUHO、ティーザーイメージを公開=“圧倒的な存在感vs型破りなスタイリング”
  • 2020.01.15