<トレンドブログ>“韓国人気ゆるキャラ”ペンス、歌だけでなくドラムもすごい!

韓国人気ゆるキャラのペンスが、歌が上手なのは有名です。

EBS練習生のオーディションを始め、弘大(ホンデ)でのバスキングなど様々な場面でヨーデルを披露したのはもちろんですが…

ヒップホップ、トロット、バラード…と何でも歌いこなしちゃうペンス。

今回はなんと、バンド「No Brain」とコラボして「Peng Brain」メンバーとしてドラムをこなしちゃうんです!

最初に“クンタン・ウダダダダダ”をマスターしてドラム担当のファン・ヒョンソンを驚かせます。

そしてさらにステップアップして“ブンパ・ブンパッパッ”を習うのですが、これも見事にこなしちゃいます。

さらにさらに「No Brain」のヒット曲「お前は俺に惚れた」まで演奏し始めちゃうペンス。ファン・ヒョンソンから「そこまでやったら俺の首切られちゃうよー」と訴えるほど。

いよいよライブが始まって「エッヘムソング」のロックバージョンを披露するのですが…ペンスのドラムはもちろん、あのかわいらしい歌がこんなにもかっこよくなってしまうのかと感動です。ぜひ聞いてみてくださいね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.15