「TREASURE」、リアリティ「TREASURE MAP」を17日に初放送

YGエンターテインメントの12人組アイドルグループ「TREASURE」のリアリティ番組が来る17日、初放送される。別名「TREASURE TV」と呼ばれていた番組公式名称は「TREASURE MAP」だ

YGエンターテインメントは15日、「TREASURE」公式YouTubeにこれを予告するティザー映像を掲載した。約1分34秒の短い映像だが、吸引力が強い。「TREASURE MAP」というタイトルのように、メンバー12人の魅力発見のための案内地図が広げられることを予感させる。

ティザー映像にはユーチューバー活動「緊急告知」を受け入れた「TREASURE」の姿が写っている。メンバーたちの表情はときめき半分、驚き半分だった。パン・イェダムは「本業よりうまくいったらどうしよう」と冗談を言い、ジフンは「歌手兼ユーチューバーになるんだ」とし、浮かれた気持ちを隠すことができず、笑いを誘った。

「TREASURE」のメンバーは中毒性のある人間味を発散し、多くのファンの共感指数を引き上げるものとみられる。

「TREASURE MAP」は毎週金曜昼12時、週1回定期的に公開される。華やかなステージではなく、日常の中の「TREASURE」の率直でリアルな姿を描く。メンバーたちが直接企画し参加しただけに、モクバン(食べる放送)、Vlog、宿所公開などこれまで知らなかった「TREASURE」の真骨頂が垣間見える見通しだ。

WOW!korea提供

  • YGエンタの新グループTREASURE 、12人12色のポラロイド写真公開…少年美大放出!!
  • <トレンドブログ>「ATEEZ」、“TREASURE”シリーズの思いをエピローグに込める!
  • 【全文】「TREASURE」、12人組でデビュー確定!
  • FTISLAND入隊前最後の全国ツアーのファイナル公演を収録した、LIVE DVD/BD『JAPAN LIVE TOUR 2019 -FIVE TREASURES- at WORLD HALL』より「MCダイジェスト」ティザー映像を公開!(動画あり)
  • 2020.01.15