キム・ヒョンジュン、新曲「月と太陽と君の歌」が TBS系テレビ「ひるおび!」2月度エンディングテーマに決定!

 

「月と太陽と君の歌」はエモーショナルなメロディと歌詞が織りなす世界観が印象的なナンバー。
「Life Without You」は、古内東子氏の作詞により日本語バージョンだけの新たな形で収録!

キム・ヒョンジュンが作り出す多彩な音楽、その両局面を「月」と「太陽」、そしてリスナー(ファン)である「君」を意味するというアルバムタイトル『月と太陽と君の歌』。
そのアルバムのために新たに書き下ろされたキム・ヒョンジュン作詞作曲による新曲「月と太陽と君の歌」は、エモーショナルなメロディと歌詞が織りなす世界観が印象的なナンバーで、TBS系テレビ「ひるおび!」2月度エンディングテーマにも決定している。

また昨年8月に韓国でリリースされ世界中のファンから支持されたキム・ヒョンジュン作詞作曲によるバラードナンバー「Life Without You」が日本語だけの新たな形で収録される。
原曲の韓国語詞では、別れた恋人を忘れようと努力する男性の気持ちが描かれているが、別れた女性は今何を思い、どう過ごしているのか?・・・

今回、日本語バージョンだけの新たな試みとして、韓国語バージョンとはまた違うもうひとつのストーリー、-セピア色の時-が描かれることとなった。日本語バージョンにある、別れた女性側のストーリーを描くのは、大ヒット作「誰より好きなのに」を始め、恋愛をベースに男女の心の揺れ動きを見事に表現し、男女問わず絶大な人気を誇る“恋愛の神様”古内東子氏が担当。
キム・ヒョンジュン作曲の切ない旋律とともに、極上のバラードが誕生した。また、初めて女性の切ない気持ちを歌うキム・ヒョンジュンの圧倒的な表現力にも注目して欲しい。

そして、AbemaTVドラマ「1ページの恋」のオープニングテーマ曲として書き下ろした「PURE LOVE」も初収録。そのほか、TBS系テレビ「ひるおび!」9月度エンディングテーマ「THIS IS LOVE」や、ZIGGY森重樹一とのコラボ曲「BEYOND  CRAZY」をはじめ、キム・ヒョンジュン作詞作曲による人気曲の数々が収録され、多彩な楽曲で構成されている「月」と「太陽」を感じられるだろう。

また「月」と「太陽」をイメージしたビジュアルが打ち出された「月盤」「太陽盤」のジャケットは、特殊加工を施したスリーブにセットされており、このジャケットからも、『月と太陽と君の歌』の世界が感じられ、隅々までキム・ヒョンジュンのこだわりが追求されたデザインになっている。

(4ページに続く)

・キム・ヒョンジュン(リダ)汗をかく姿であいさつ!”放送に出てる汗蒸幕( ハンジュンマク)、まさに火の地獄です”

・キム・ヒョンジュン(リダ)、YouTube「ヒョンジュンさん、何してるの」シーズン終了…”また帰って来る”

・キム・ヒョンジュン(リダ)、SNSで今年のスケジュール終了を報告「2020年の活動も期待して」

・<トレンドブログ>「SS501」出身のキム・ヒョンジュン(リダ)、SNSチャンネルでコンサートの熱気を伝える!

2020.01.15